飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~

気合い入れて株式投資することにしたので記録を残します。

MENU

【4996】クミアイ化学工業を2023年末に買い増しました

前回、1000円で指したら被弾したって話を書いたのですが、

 

akikabu.hateblo.jp

 

あまりにも下げすぎてない??と思って、年末に買い増しましたww

本当は、750円で買いたかったんだけど、

待っても待っても、760円あたりをウロウロしてたので、

もういいか、ここいらで手を打ちましょう。取得単価も下げたいし。

 

ってことで、

12/26に765円100株成り行きで買いました。

12/29に799円100株成り行きで買い足して。

12/29は新ニーサ扱いになってしまうんですね。決断が遅かった~。

 

予想通り、少し上がってきましたね~。

旧ニーサの方は、購入価格が882円200株になっているので、もう少しでプラスです。

ははは。やっぱり悪材料は買い時www

思い切って買い増してよかったですが、さてはて、今後はどうなることやら。

 

いまのところ、新ニーサの盛り上がりで全体的に上がってますけど、

いつまで続くのか、様子見です。

今は怖くて買えません。現金も底をつきかけてますし。

 

上げ相場に便乗して買い増すか、売って現金を増やして下げ相場に備えるか、

悩みどこですね~

しばらく傍観します。