飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~

気合い入れて株式投資することにしたので記録を残します。

MENU

【1332】ニッスイを売ろうか迷っている

ニッスイの優待が家族に不人気なので、そろそろ売ろうかと思っていたんだけど、

【1332】ニッスイはまだまだ成長するんじゃないかとも思っていて、なかなか売る気にはなれませんでした。

 

でも、そろそろ、一旦利確してもいいかなと思っていて。

どうせまた下がるっしょということで、一部売ることにしました。

 

特定: 541円 200株

NISA:  531円 300株

 

この特定を売って、下がったときにNISAで買い足そうかと企んでます。

このタイミングで売ろうとおもったのは、11/30に騰落レシオが120から下がりだしたからです。

あと、ボリジャーバンド?っていうのも上側に触れてから下がり始めたし。

25日線と75日線は、1年以上の期間にすると25日線の方が上なんだけど、半年以下では下になってて。

短期的にみると、ゴールデンクロス?っていうのは起こりそうにないかな~と。

 

 

どうしようかね。