飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~

気合い入れて株式投資することにしたので記録を残します。

MENU

【2153】EJホールディングスの追加で100株買った

EJはこれからも上がるんじゃないかと思って、下げるのを待っていたんだが、

ついに1600円を切ったので買ってしまった。。

1598円で買おうと思って成行にしたら1600円で購入してました。

ちゃんと刺さないとダメよね。

横着はダメ。

 

騰落レシオが70台になったら購入しようと思っていたのに、、、なんか我慢できなかったなぁ。EJ欲しかったんだもん。

 

200株 1360円になりました。

 

優待が100株だから、200株以上ないと上がった時に売れないんだよね。

早く欲しいと思ってたところの今日の下げだからさ。

我慢できなかった~。まぁいいか。

ここは、2000円までは上がると思うんだよね。何となく(笑)