飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~

気合い入れて株式投資することにしたので記録を残します。

MENU

【1786】オリエンタル白石を売りました

久々の投稿になりますが、いろいろな銘柄を売買してました。

半導体が強い!!と、しばらく前から話題にはなっていたのは知ってたけれども、

もうだいぶ高くなっちゃったし、買えないなぁ~

なんて思ってまして、放置してたんです。

 

しかし、いろいろと調べて、半導体銘柄を買いたくなっちゃったんですね。

そこで、あんまり株価が伸びていないオリエンタル白石を売って、資金を作りました~

 

1/17 100株

2/1  300株

 

100株だけ残して売りました。2万円くらいプラスになったかなぁ。

じわじわとあげているものの、他の銘柄と比較すると目立たないんですよね。

なので、今回はオリエンタル白石をあきらめることに。

 

前回も270円くらいで買って、1万くらいの利益で売った気がする。

あの時は、もう少し持ってれば、もう少し勝ってたなぁと思ったけど、

今回はどうなるかなぁ~。後悔するかなぁ~。

 

===追記===

強気相場が思いのほか続くので、残り100株も2/21に売りました(笑)