飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~

気合い入れて株式投資することにしたので記録を残します。

MENU

オミクロン株で日経平均・NYダウ下落です

めっきり、更新が滞ってしまいましたが、
中国の恒大集団ショック以来?
なんじゃないかと思われる下落が起こりましたね。。

新型コロナウイルスのオミクロン株って言うのが海外で発見されまして、
NYダウが下落し、日経平均も下落してます。

NYダウは下落した翌日に反発してますが、
日本株は約700円下落した翌日、反発したと見せかけて約500円下落しましたね。

午前中はNYダウと同じように上がった~
と思って安心してたのに、
夕方見たら、また下がってて
マジか~ってなってます。

NYダウは上がってるのに、
日経平均が下がったのは、
日本でもオミクロン株が出たからみたいです。

また、買場が訪れるんじゃないかな~と期待してますが、
アメリカみたいに戻っていくんでしょうか。

しばらく様子見です。
買い増しするにも、NISA枠は使いきってるしなぁ。
どーするかなぁ。
といった感じで、
相変わらず課税枠にこだわった投資をしてる私。

このこだわりを早く取っ払うのが大切なのかもしれないです。