飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~

気合い入れて株式投資することにしたので記録を残します。

MENU

【4996】クミアイ化学工業を一部利確した

クミアイを旧NISAで200株、新NISAで100株持っていまして、

ほっとけば1000円くらい行くだろうと思って様子を見ていました。

 

ところが、今年に入ってなんだか強気相場が続いていますよね~。

 

いつ上がるかわからないクミアイを持っているより、

上昇トレンドの銘柄を買った方がいいんじゃないかということで、

プラスになっている新NISA100株だけ売りました~

 

配当性向30%以上って言ってるし、

旧NISAはプラスになるまで様子を見ることにしました~

 

温暖化が進んでいるし、農薬の需要は確実にあるからね。

まぁ、少なくとも2,3年後には1000円くらいにはなっているだろうと。

 

半導体分野に手を出すみたいだし。どうなるんだか気になるので様子を見ていきま~す。

 

 

akikabu.hateblo.jp

akikabu.hateblo.jp